評価の高い代行サイト|更年期障害の症状にはリノラルが有効!購入は通販が便利でおすすめ!

更年期障害の症状にはリノラルが有効!購入は通販が便利でおすすめ!

黄色の錠剤

評価の高い代行サイト

個人輸入代行サイトは実は結構な数があることが調べてみると分かることだと思います。
では、始めて個人輸入代行サイトを利用される方は何を基準にお店を選べば良いのでしょうか?

どこも同じでしょう?
そう思うからもおられると思います。

しかし、製薬会社が個人輸入代行サイトから実際にED治療薬を購入するといった調査を行いました。
その結果、50%近くのED治療薬が偽物だったというデータがあったそうです。

偽物の内容もバラバラで同じ成分が入っているものの量が記載通りではないものやまったく成分が含まれていないもの、別の成分が含まれているものと非常に恐ろしい結果が出たのです。
そして、そんな偽造品を衛生面や良い環境で作っているとは思えません。
そんなものを飲んでしまってはどんな健康被害がでるかわかったもんじゃないですよね。

個人輸入の場合は購入も服用も自己責任とされています。
そのため、万が一のことがあっても誰も責任をとってくれません。

今は偽物を販売する悪質な個人輸入代行サイトは減っていると思いますが、ゼロになったわけではないと思います。
話を戻して失敗しない個人輸入代行サイトを選ぶポイントを紹介しましょう。

まずはサイトへの連絡先などがしっかりと明記されていて問い合わせにも返信が来る(早い方がいい)。

次に運営履歴が長いことです。
やはり長く運営されているサイトはそれだけ利用者がおり、商売が成立しているということです。
そのため、偽物を取り扱っている可能性は低いでしょう。

あとは価格です。
他のサイトと比較した時に明らかに安すぎる場合は疑った方がいいかもしれません。
もちろんセールやキャペーンということもあるかもしれませんが、大体の相場はあると思いますので。