個人輸入代行のポイント|更年期障害の症状にはリノラルが有効!購入は通販が便利でおすすめ!

更年期障害の症状にはリノラルが有効!購入は通販が便利でおすすめ!

男性医師

個人輸入代行のポイント

個人輸入代行サービスは日本では流通していない、海外のお薬やサプリメントを私たちに代わって輸入などの手続きを行ってくれるサイトです。
このページではこの個人輸入代行サービスのオススメポイントを3つ紹介します。

1.通販なので病院などに行く必要がなくサクッと買えちゃう。
個人輸入代行サービスは基本的には通販です。
扱っているお薬はEDや性病、ダイエット、AGAなどコンプレックスを改善するものなので、病院などに行くのが恥ずかしいといった方たちに人気です。
商品も無記名で届くため、第三者に購入した商品を知られる可能性は低いです。

2.個人輸入代行サービスで取り扱っている商品は価格が安い
海外では日本よりもジェネリック医薬品が浸透しています。
ジェネリック医薬品とは新薬の成分などを元に作られた後発の医薬品ですので、新薬と比べて遥かに安い値段で売られています。
値段が安いからといって効果が異なるわけではありません、同じ成分で作っているのでお薬の効果が弱いなんてこともありません。

3.日本では流通していない世界で人気のお薬を買える
日本の医薬品や医療機器に関する安全基準は非常に高く、それゆえに海外では販売されている話題の商品であっても、日本の審査に通らない限りは流通することも手に入れることもできない、というわけです。
しかし、個人輸入代行サービスであれば海外で人気のお薬も買える店が便利です。
とくにダイエットサプリや便秘改善役などはアメリカなどが先進国なので日本で販売されているものより効果の高いものがあるかもしれませんよ。